arasamblogのブログ

やりたいこと探し

2018年7月のブログ記事

  • 私の夏休み①

    竹富島よかったです。 さっそく。 年1の夏休み。 石垣島へひとり旅✈️ 4泊5日の旅へこの前行ってきました。 その旅を振り返りたいと思います。笑 リアルタイムでなくてすみません🤲 1日目 ひとり遠足気分で車に乗り込み空港へ🚘 慣れない空港でアタフタ 空弁を買ってロビーで食べて 無事飛行機へ乗り... 続きをみる

    nice! 3
  • 血迷っています。

    うわわわわわ どうしようどうしよう よし、ブログをはじめてみよう。 今日から人生初のブログ!をはじめます。 目標は頑張って続ける🏃‍♂️ 今考えてることは … 仕事を辞めて、何かを、何かやりたいことをやりたいと考えてます…笑 やりたいことを探すため、そして、今しかできないことをしてみたい! と考... 続きをみる

    nice! 3